資料請求フォーム
  • Home
  • 生徒会からのお知らせ

最新情報

北海高等学校の生徒会ブログです

北海祭

2016年07月18日お知らせ

先日、第69回北海祭が無事終了しました。
皆さんの心に残る北海祭になっていたでしょうか。なっていたら幸いです。

沢山の人の協力あったからこそ、ここまで来れたのだと思います。本当にありがとうございました。

執行部では今回の反省を生かし、生徒の皆さんに書いてもらったアンケートを参考にしたりしながら 来年以降もしっかりと取り組んでいきたいと思っています。よろしくおねがいします。

今回は本当にありがとうございました。


生徒会長 森山 空

北海祭!

2016年07月09日学校祭

今年も北海祭を無事開催することができました!!
各クラスとも一生懸命準備し、最高のものを作り上げました
明日は一般公開日です
各クラスの頑張りを是非感じ取ってください
明日10時から14時までです
皆様お誘いあわせの上是非北海高校へお越し下さい!
会計長 栗林広太郎k20160709235639341.jpg

定例会議

2016年05月19日お知らせ

今日の定例会議では北海祭に向けて任務の分担と前後夜祭の入場方法について話し合いました。
その後、選手激励会の反省をしました。
北海祭が近づいているので役員一丸となって頑張りたいと思います!

生徒会会計次長 岩永 沙那

生徒会定例会議

2016年05月11日定例会議

本日は金曜日に行う選手激励会の計画について話し合いをしました。激励会はミスなく終わるよう一人ひとりが責任をもち行えるようにします。
生徒会副会長 村松徳馬

定例会議及び選手激励会について

2016年05月07日定例会議

タイトルにも記載した通り、本日は学校祭に向けての定例会議と来週の金曜日に行われる選手激励会について話し合いをしました。
生徒会の一員として初めて携わる激励会なので、気を引き締めて臨んでいきます。
生徒会書記次長 木原海理

4/30土曜日 生徒総会&定例会議

2016年04月30日お知らせ

本日は生徒総会での生徒への生徒会議案の説明と定例会議では生徒総会関連の反省会、またこれからの確認を行いました。

本格的に2年生も生徒会執行部の一員として稼働してきました。これからも執行部一丸となりがんばって行きます。

書記次長 金澤

定例会議

2016年04月21日定例会議

本日は、生徒総会に向けての話し合いを行いました。
生徒総会では、今年一年間の活動方針を話す大事な会です。全生徒に理解を得れるような、今年一年間の学校生活を良く送れるための議案をつくる為、努力をしていこうと思います。

会計次長 渋谷 生

4月16日定例会議

2016年04月16日定例会議

北海祭の大綱案について話し合いました。少しづつ北海祭が近づいてきました。みなさんが楽しんでくれる北海祭にできるよう、しっかりと準備を進めて行きたいと思います。
生徒会副会長 村松徳馬

4/14木曜日 定例会議

2016年04月14日お知らせ

今回の定例会議では、
生徒総会の議案書についての話し合いと検討を行いました。
また、北海祭の仕事の詳細の説明を行いました。

人数の少ない中、北海祭の仕事が入ってきて忙しくなりますが、これからも生徒会一同体調管理も徹底しがんばって行きます。

書記次長 金澤龍汰郎

新入生歓迎会

2016年04月13日お知らせ

今日の5、6時間目に新入生歓迎会を行いました。
昨年から約6ヶ月間この日のために準備してきました。
新入生の皆さんに北海の行事の楽しさ、部活動の凄さが少しでも伝わっていたら嬉しいです。
次の大きな行事は北海祭になります。
少しでもいいものになるよう執行部一同頑張ります!
会計長 栗林 広太郎